陽だまり

cyaia.exblog.jp
ブログトップ

サイコロ出来た♪♪・・♪

サイコロ出来た・・・嬉しい 嬉しい

ブログの友人たちは加工で上手に写真をサイコロにして見せてくれるのです。
なかよしさんのコメントにサイコロの作り方教えてと書いたら早速dekomamaさんから
教えてもらいました。
以前も教えて頂いたのに長い間やらなかったらすっかり忘れていました。
今度こそ、今度こそすぐに挑戦してみなきゃと思い即実行です。

c0223117_1941284.jpg



c0223117_20274640.jpg




c0223117_2030473.jpg



c0223117_1952970.gif



先日学生時代の友人が我が家に来た時ランチを駅の近くのイタリアン料理店で頂きました。

0363→オサムサン  オーナーシェフさんのお名前でレストランの名前です。

初めて訪れたレストランでしたがシェフがこだわりを持って作っているのでいちいち出てきた
お皿の説明がありました。これは嬉しいですね。

1番目のスープ・・・・これは東金の❍❍さんが作った有機人参で作ったスープです。
トッピングは生クリームとオリーブオイル
c0223117_20104184.jpg

次の生野菜も色々説明してくらました。白い大根のようなそうでないようなものはヤーコン
だそうです。ドレシングは胡麻とバルサミコの2種
c0223117_20125960.jpg
c0223117_20131626.jpg

メインの料理はパスタ5種の中から自分にの好きなものを選べます。
私はホタテ貝ときのこのクリームソース   友人は菜の花とベーコンのペペロンチーノ
どちらも抜群に美味しいです。味にうるさい友人が美味しいと誉めていました。
又食べに行きたい・・・そんな気持ちがおきるレストランです。
c0223117_20164119.jpg
c0223117_20165621.jpg

パンはトマトを練り込んだものと2種でました。
c0223117_20174018.jpg

デザートです。
c0223117_201913100.jpg

コーヒーもついて1600円のコースでした。
c0223117_20193120.jpg

御馳走様。
[PR]
by cyaia | 2010-03-24 20:37 | 備忘録

日々の出来事  旅  料理  写真


by cyaia