陽だまり

cyaia.exblog.jp
ブログトップ

2011年を振り返って

今年も残す所1日になってしまいました。
ブログ友達のりんむうさんやなかよしさんが1年を振り返る写真で綴った今年の出来ごとを載せました。
ちょっと良いアイディアだと思い早速真似してみました。

1月はブログに載せるような写真がほとんどないのでパス
2月
早朝夜明け前に蘇我の「梅林を見に行った、沖縄に行き海中道路を渡った、班の宿泊旅行へ日光霧降
に行き雪の中を歩いてきた。
c0223117_22411634.jpg

3月
別所沼近辺の家のみもざ、国分尼寺跡、東照宮、二木屋のひな祭り  
c0223117_22455333.jpg

4月
昭和記念公園のチュリップ、さいたま市尾島家のボタン、安行原の山吹、はなみずき
c0223117_22493417.jpg

5月
鬼無里の水芭蕉、根津神社のつつじ、高尾山、春日部の尾堤茶畑
c0223117_2252997.jpg

6月
大山ハイキング、豊島園のあじさい、航空公園、染谷の菖蒲
c0223117_22541985.jpg

7月
草津白根山のコマ草、古代ハス、キャンドルナイト、野反湖の花
c0223117_22574537.jpg

8月
タイで出会った王宮、暁の寺
c0223117_230755.jpg

9月
高麗、巾着田の彼岸花、船の科学館、レインボーブリッジ、板橋の東京大仏
c0223117_2315194.jpg

10月
東京競馬、松代城、昭和記念公園のコスモス、鮎パーティ
c0223117_23434.jpg

11月
山梨の丸山古墳、平林寺の紅葉、袋田の滝紅葉、国会で小渕議員
c0223117_2362239.jpg

12月
皆既月食、クリスマスエンジェル、秩父の夜祭り、おかめ市
c0223117_2384422.jpg


以上簡単に1年を振り返りました。今年1年つたないブログをご覧頂き有難うございました。

新しい2012年も元気で頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]
by cyaia | 2011-12-30 23:12 | 写真

日々の出来事  旅  料理  写真


by cyaia