人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまり

cyaia.exblog.jp
ブログトップ

足利フラワーパークの藤

4月29日

足利フラワーパーク
バスは夕方の4時頃に足利フラワーパークに着きました。
少し遅いと思いましたがライトアップもあるしまだまだ空は明るい。
添乗員さんから今藤は素晴しく咲いているとの話で期待に胸ふくらませて入園しました。

足利フラワーパークの藤_c0223117_16145033.jpg

白い藤の花
足利フラワーパークの藤_c0223117_16151710.jpg

後方はライトアップされた藤の花
足利フラワーパークの藤_c0223117_16164316.jpg

ライトアップされた藤の花 もう花弁も分からないほどびっしりと咲いています。
足利フラワーパークの藤_c0223117_16174662.jpg

藤だけでなくツツジ、ルピナス、忘れ名草など沢山の花も咲き彩り豊かな色彩の公園です。
足利フラワーパークの藤_c0223117_16183419.jpg

大藤です。幹回りが太いです
足利フラワーパークの藤_c0223117_16194094.jpg

花のトンネル
足利フラワーパークの藤_c0223117_16202563.jpg

ライトアップされた藤と真っ赤なツツジ
足利フラワーパークの藤_c0223117_16211854.jpg

色合いの綺麗な寄せ植え
足利フラワーパークの藤_c0223117_16221422.jpg


こうして3カ所もかけ足で回ってきましたが何処も満開の花ばかりで嬉しいツアーでした
by cyaia | 2014-05-27 16:35 |

日々の出来事  旅  料理  写真


by cyaia