陽だまり

cyaia.exblog.jp
ブログトップ

ばら巡り その1 新宿御苑

5月10日
新宿で用事があり新宿御苑のバラも撮影してきました。
この1枚が新宿御苑でのお気に入りです。
ひかりの具合も良く花弁が透けて見えます。上の部分と下の部分どちらかをトリミング
しようと思いながら結局どちらも切らずにupしました。
c0223117_11124028.jpg

蜂を強調したかったのですが余りインパクトでません。
c0223117_11151847.jpg

主役、脇役を入れて撮影
c0223117_11162054.jpg

2枚の画像を1枚の画像にする多重撮影中々上手く出来ませんが面白くなりました。
c0223117_1117717.jpg

ドコモビルを入れて撮影
c0223117_1118246.jpg

主役、脇役はいり上品な色合いが気にいってます
c0223117_11192082.jpg

フランス式庭園のプラタナスの並木道 前面に木の影が入りインパクトを与えています
c0223117_112111.jpg

c0223117_11231486.jpg

光芒が入りました
c0223117_11234345.jpg

バラの彼方にはモード学園ビル
c0223117_11251789.jpg

ユリノキ  少し遅かったようです
c0223117_11262366.jpg

丁度光がさしていましたが時期的には遅くてやっと花が見れたけどすぐに散りそうでした。
c0223117_11271413.jpg

[PR]
by cyaia | 2014-06-02 11:32 | 写真

日々の出来事  旅  料理  写真


by cyaia