陽だまり

cyaia.exblog.jp
ブログトップ

お祭り

川口の七夕まつり

樹モールという道路で行われる商店街の七夕まつりです。
夕方近く通り抜けるように見てきました。
c0223117_21435474.jpg

めだかが売っていたので夫のお土産に買いました。
c0223117_21443634.jpg

帰り道面白いシャボン玉をしている所を「通りました。
片手に買ったメダカ 反対の手にカメラを持ち大きなシャボン玉を写しました。
c0223117_2145870.jpg


湘南ひらつか七夕まつり
c0223117_21454980.jpg

賑やかに七夕飾りが下がっています。
c0223117_214697.jpg

重い七夕飾りはクレーンでつり下げています。
c0223117_21464868.jpg
c0223117_21471155.jpg


みんなの夢がお空にとどきますように。願い事の短冊を吊るしています。
c0223117_21473324.jpg
c0223117_21475282.jpg

私が1番好きな写真です。
おばあちゃんと孫 目と目 手と手 固く結ばれて暖かい気持ちになりました。
c0223117_21481776.jpg

ミドリ亀さん
c0223117_21481662.jpg

やっと七夕飾りに手が届いた坊や お母さんの笑顔がとびきり良いですね。
c0223117_21501368.jpg
c0223117_2150331.jpg

湘南ひらつか 織り姫3人組
c0223117_21523218.jpg

アナと雪の女王の風船をもつ少女 爽やかな二人の姉妹
c0223117_21534544.jpg

[PR]
by cyaia | 2014-07-22 21:55 | 写真

日々の出来事  旅  料理  写真


by cyaia