人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまり

cyaia.exblog.jp
ブログトップ

紅葉がみたいなあ~~

紅葉がみたいねと話していました。鳩ノ巣渓谷を歩きたい!森林公園を自転車で回るのも良いなあと夫君。
天気を見て良い日に行こうというアバウトな計画ではお互いに予定を抱えているので実行できません。

そうだ午前中にちょっとだけ近くで見にいける所は・・・・・・・・安行でした。

小林もみじ園
春は新緑GWの少し前が萌黄色できれい。秋は紅葉もみじが中心。
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_98693.jpg

紅葉がみたいなあ~~_c0223117_995091.jpg
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9103387.jpg
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_911199.jpg
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9114648.jpg


興禅院
小林もみじ園の向かいにあるお寺で四季色々な花が咲き楽しめます。
寺の裏側から花と緑の振興園に降りて又沢山の花がたのしめます。
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9185921.jpg
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9192528.jpg
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9201869.jpg
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9205159.jpg
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9212840.jpg
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9221663.jpg
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_923742.jpg

木に抱かれた地蔵さまがある事でも有名です。
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9234924.jpg

紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9282431.jpg


少し離れた場所にある長徳寺も訪ねてみましたがほとんどが常緑樹で紅葉はみれません。
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9275927.jpg

紅葉がみたいなあ~~_c0223117_929319.jpg
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_9293221.jpg


りんむうさんのブログで紹介されたTUXPI面白そうで挑戦してみましたが良く保存の仕方
など分かりません。 to my computorへ保存すれば良い所までは分かったけれどそれが呼び出さない。
りんむうさん次回撮影会の時教えて下さい。nakayosiさんは自分で工夫して出来たのね。
写真に写してみたのでとりあえず載せます。
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_1025357.jpg

水にうつる
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_10252533.jpg

万華鏡
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_10255364.jpg

紅葉がみたいなあ~~_c0223117_10264685.jpg


苦労の末の出来たものは・・・・・これは保存した場所からの投稿です。
紅葉がみたいなあ~~_c0223117_14111040.jpg

by cyaia | 2011-11-25 09:35 | 日々の出来事

日々の出来事  旅  料理  写真


by cyaia