人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまり

cyaia.exblog.jp
ブログトップ

写真展

9月になって写真展が立て続けにありました。

全日本山岳写真展
池袋の芸術劇場において
昨年案内を頂いて山岳展を見に行きその凄さに感嘆しました。
自分では絶対行けない高い山、夜景、早朝の雲海など素晴らしい景色に酔ったひと時でした。
しかし展示場では撮影が禁止残念でした。
写真展_c0223117_220556.jpg

入口のドアから中を見る 入場料は無料でゆっくりと会場内の写真を見てきました。
この感動を少しでも残して来年につなげたいと思いました。
写真展_c0223117_2222273.jpg

外から覗き見で写す
写真展_c0223117_223183.jpg

写真展_c0223117_2241211.jpg

会場の外では天井に面白い絵が描かれています。
写真展_c0223117_2271812.jpg

写真展_c0223117_2273493.jpg
写真展_c0223117_2275045.jpg



埼玉サロン展
全日写と朝日新聞のコラボで埼玉県の大きな写真展です。入賞すれば朝日新聞の埼玉版に
載ります。
9月1日~9月6日 北浦和の近代美術館に於いて
初めての挑戦をしました。
昨年平塚の七夕まつりで出合ったおばあちゃんと孫 見つめあう目と目、固く握りしめた手と手
写真展_c0223117_22193380.jpg

こんな感じで展示されていました。
写真展_c0223117_22202344.jpg



いきいき埼玉プラチナフェスティバル 「高齢者創作展」

これは我々が学んだいきがい大学関係の展示会です。
写真、書、絵画、工芸、陶芸など60歳以上の人々の作品展です。
9月4日~9月7日  埼玉会館に於いて
私の出品した写真展だけのせます。
昨年12月霞ヶ浦で撮影した「夕暮れせまる帆引き船」
写真展_c0223117_22322596.jpg

思いがけなく「いきいき埼玉理事長賞」を受賞出来ました。
これは写真部門の2番目の賞です。
もっと頑張りなさいという奨励の賞と受け止めこれからも頑張ります。

下の作品は写真部門1位の県知事長賞です。
写真展_c0223117_22331994.jpg


書の部門でグランドグル部の方の作品です
写真展_c0223117_22403122.jpg

by cyaia | 2015-09-19 22:40 | 写真

日々の出来事  旅  料理  写真


by cyaia